2014年11月11日火曜日

11日 iPhone6plus(iOS8.1)を脱獄したよ!Part.2

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




前回の続きで書いていきます!
iPhone6plus(iOS8.1)を脱獄したよ!Part.1

最初に、iPhoneのセキュリティーを強化したいのですが、邪魔なPanguを消しましょう。


見てわかる通り、アイコンが2つ存在します。
Panguはもう必要ないので要らないですよね!?
ですので、邪魔なPanguを消去していきます。


インストール済みから、このようなアプリを探します。
見つけたら右上の消去をタップ。
そのまま消去してしまいましょう!


消去が完了すると、このようにPanguのアイコンが消えています。
これで消去完了です!



〜備考〜

セキュリティーに関しては、別の方で紹介します。
ひとまずはこんな感じで終了します。
初期段階ではこんな感じですね。

まだまだiOS8に対応したアプリが少ないです。
一番使いたいアプリがないので待機状態ですね。
気長に待ちたいと思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。