2014年11月3日月曜日

【脱獄アプリ】iFile - ついにiOS8に対応!これでいろんなことができるぞ!!

訪問ありがとう!




ついに〝iFile〟がiOS8に対応しましたね。
これでいろんな事がiPhoneでできるようになりました。
まぁ、脱獄ユーザーにとっては必需品だよね。
いろんな使い方ができるので。


インストールするとこのようにアイコンが出て来ますのでタップ。
使い方はもう解るよね?
解らない方はネットで検索しましょうね!


まぁ、こんな感じで解凍もできたりします。
ファイルをダウンロードすることも可能です。
これは...脱獄回避で入れたファイルかな?



〜備考〜

使い道は本当に個人の自由です。
使わない人はほとんど使わないかな?
個人的にはあまり使わないアプリです(笑)
まぁ、脱獄アプリも直接ダウンロードできるので便利っちゃ便利です!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。