2014年11月15日土曜日

【脱獄 iOS8】Apex 2 (iOS 7 & 8) - アプリの裏にアプリを4つ追加できる!

訪問ありがとう!




ついに〝Apex 2〟がiOS8に対応!
これでフォルダーがますます不要になるぞ!

価格:  $2.19
制作者: Yllier
配布元: BigBoss


Cydiaから通常通りインストールします。
価格は$2.99です。前バージョンを持ってる方は$0.99です。
iPhone4sでの説明ですがご了承下さい。


特に設定等は必要ありません。
インストール後はすぐに使用できます。上下どちらか引っ張れば、画像のようになります。
私は設定で下に引っ張れば反応するように設定しました。
ですので、上に引っ張っても反応しないようになっています。便利です!


先ほどの画像で、+がありましたね。
それをタップすると、このような画面になります。
追加したいアプリを選びます。


まぁ、こんな感じで追加できます。
Twitterだったら、Twitter関連のアプリを入れたり、管理しやすいです。
ファルダーだといろいろと面倒ですよね。これだとすぐに起動できます。


後から編集したい場合は、アプリを消去又は移動するように長押しすれば変更できます。
上下どちらかに引っ張って、長押しするだけです。
使えばわかると思います。


ちなみに、フォルダーの中のアプリにも入れることができます。
アイコン裏に入れてるアプリには、アイコン上下にちょっとだけはみ出ています。
フォルダーの中にも入れられるのは意外です(笑)


こんな感じで設定可能です。
タップすれば、通常通り起動します。
便利ですね!



〜備考〜

私も愛用しているのですが、非常に便利です。
フォルダーに整理してもいいのですが、起動するまで時間がかかってしまう。
フォルダーを開くまでにも時間がかかるので、これはかなり便利です!
iOS7.0.xだと、何故かiOS7.1.xよりもフォルダーを開く時間が遅いんですよね...

まぁ、すぐにアプリが起動できるので非常に便利です!
クラック版もあるので、試してみるといいですよ。
気に入ったらちゃんと購入しましょう。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。