2014年11月5日水曜日

4日 ワゴンR MC系のルームランプをLEDにしたよ!(ライト編)

どうもです(´・ω・`)




眠い。先ほどまで寝ていたのでボーとします。
悩みがいっぱいあって死にそうです(笑)
ワゴンR MC系のルームランプをLEDにしたよ!

先ほどの続きを書いて行くよ!


過去のブログの写真を持って来たよ。
茶色い感じでロマンチックな感じ?(笑)
写真だとわかりにくいですが、結構茶色いです。
普通の電球を思い浮かべて下さい。
そんな感じです。


LEDに変えるとこんな感じです。
真っ白い?影の部分ははっきりと暗くなります。
白色でいいのですが、そういう部分では残念ですね?

上にフィルムを貼ってるので光を抑えられてますが、結構明かりです。
見た目は暗い感じなのですが、実際は明るいんだよね。
説明が難し過ぎます(汗)

白くなって良かったです(笑)
こんな感じでいいかな?

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。