2014年11月17日月曜日

【脱獄 iOS8】IntelliScreenX 8 - ベータ版がリリース!!

訪問ありがとう!




今回は〝IntelliScreenX 8〟をご紹介します。
1ヶ月もしないでβ版がリリース!これで通知センターが超便利に!


Cydiaから通常通りインストールします。
何種類か、同じ名前で候補が出て来ますが、どちらでもかまいません。
両方ともインストールされます。


インストール後、こんな感じでアイコンが出現します。
アイコンをタップして設定するのもよし!
設定から設定してもよしです。
設定方法はもうご存知ですよね?


特に設定は必要なく、インストール後は普通にしようできます。
詳細に設定したい人だけ、設定すればいいです。
自分で設定できない方は、下手にいじらない方がいいかもです。



TwitterやFacebookは、iPhoneで設定しておけば表示できます。
ニュースですが、RSSですので設定で自分の好きな情報を取得できます。
IntelliScreenX 7 - 使えたので紹介!


ニュースをタップすれば、詳細な情報が見れます。
ニュースなどをチェックする人にはかなりお勧めです。
私も結構愛用していて、自分の興味のあるものを表示させています。


こんな感じです。
Facebookだけは、表示すると困るので勘弁です。
非表示にしたい場合も設定で変更できます。超簡単です!


ロック画面はこんな感じです。
後ろのボケも設定で変更可能です。
見づらかったら設定でいじって行きましょう!


左にスワイプするとこのような画面になります。
そこから見たい情報をタップすれば表示してくれます。
通知センターからも見れるので意外と便利です。



〜備考〜

iOS7と全く変わっていないので、特に説明は不要かな?
私はアプリスイッチャーの機能をオフにしております。
まぁ、Auxo 2 で十分なので使わないかな?
次に待っているのがAuxo 2 なので早くでないかと待っています。
Auxo 2 - ついに登場!スイッチャー機能強化!!(iOS7)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。