2014年11月7日金曜日

6日 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタを購入したよ!

どうもです o(`・ω・´)○ ヤー!!




ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタを購入したので紹介するよ!
購入場所は近くでもないKS電気で購入。
価格は7,500円ぐらいです。Amazonだともっと安いと思います。
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド PM9631


もう面倒で、適当に開封しちゃいました(笑)
1日1回ブログ更新を目指すことにしたのですが、難しいですね(汗)
どんどん開けていきましょう!


フタを開けるとこんな感じです。
最初に説明書がでてくる感じですね。
説明書はどうでもいいのでプーンしちゃいましょう(笑)


後ろに赤いしっぽが見えちゃってますね(笑)
色は定番のレッドを購入しました。
まず、使い方を知らないのでプーンした説明書は必要ですね。


ちなみに、重さは非常に軽いです。
まぁ、何もセットしていないので当然っちゃ当然ですよね。
美味しいの?


横はこんな感じです。
見た目通り、サラサラした感じの感触です。
後ろの白い容器は、水を入れるもののようです。


えっと、この中に粉?を入れるのかな!?
最初、カップの奴と粉で迷ったんですよね。
最終的にこっちを購入しました。



〜備考〜

開封しただけでまだ飲んでいません。
セットは弟に任せて私はゲームをしていました。
味に関しては後ほど記事に書きたいと思います。
今日はこのまま寝ようか迷っています...
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタで作ったコーヒーを飲んでみた!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。