2014年11月28日金曜日

28日 スカイラインGTでドライブしたよー! in 茂原 Part.1

どうもですo(`・ω・´)○




お久しぶりです!
これも12月1日に書いてまーす!
これもということは、もう1つ書いてます。


え〜、わかる人にはわかるのですが、どう見てもスカイラインGTではありません(泣)
現在修理中で、夕方に取りに行きます!
※スカイラインGTは私の車ではなく、友達の車です。


オートアールズ!ブランド品以外の物も置いてあるので格安で購入できます!
非常にお勧めです。オートバックスは主にブランド品が多いです。
ぶっちゃけ、どうなんでしょうね〜(笑)下見です。


次に茂原公園?2度目の訪問です。
初めて来た日は深夜だったのでよく覚えていません。
茂原公演の駐車場で一夜を過ごして帰りましたね。


階段上ったらえらい目にあいました(笑)
茂原公園からかなり離れてしまいました。
山の中にあった変な石です。意味はわかりません...


山って言っても、所詮千葉の山なのでそんなに高くないです。
景色はこんな感じです。
寺?お墓がいっぱいあります...


バックに撮ってみる。
ここはなんて言う場所なのかな?
お地蔵さん〜!


正面はこんな感じ。
怖いお地蔵さん?
下から撮ってるのでもっと怖いです。


山から降ります。
来た道と違うので、すごく時間がかかりました。
なんで上っちゃったんだ(苦笑)


小学校?ぼろいですね。
我が母校の方がぼろいですねど。
ここはまだ修復で大丈夫なのかな?



〜備考〜

スカイラインが出てない時点で糞すぎたね。
なので、次ではちゃんと出すよ!
でもね、夜なので写真の写りが悪いけどよろしく...

スカイラインGTでドライブしたよー! in 茂原 Part.2

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。