2014年3月18日火曜日

MGS5と連帯するiOS/Android対応のアプリが無料配信開始!!

どうもです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




先ほど、MGS5の記事を書きましたが、今度はアプリの紹介です!
MGS5と連帯するiOS&Android向けのアプリが無料配信されました。
GHOSTSやBF4と同じものですね。
早速、インストールしてみました♪


私はiPhoneユーザーなので、AppleStoreからダウンロード。
ちゃんと配信されていました。
MGS5公式ページ(詳細)
MGS5 iPhone版
MGS5 Android版


まだ、連帯できないのでそこまでいじれないです。
モチベーション?の変更ぐらいですね。
結構便利そうだけど、iPhoneじゃなぁ。
iPadやタブレットだと利用価値はあると思います!


Ly1!速く発売日にならないかな?
といっても、お急ぎ便にしていないので私は21日到着予定です。
ということは、そこまで欲しくないってことかな?(笑)
発売日が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。