2014年3月8日土曜日

7日 PS4 縦置きスタンド購入! 開封です♪

どうもです(´・ω・`)




本日2回目の投稿です。
連続で書いているので疲れて来ました(笑)
HT-CT660 購入&開封 

ホームシアターを置くのに、PS4のスペースがなくなったので購入。
ということで、開封していこうと思います。
部屋が散らかっていますが、気にせずに(苦笑)


友達と買いに行っていました。
ついでに、映画も1作借りて来ました!
〝ホワイトハウスダウン〟まだ見ていませんが楽しみです♪


開けるとこんな感じです。
何がなんだかわからないですね(笑)
取り出すぞ!えいアッ( *゚д゚)♂


はい、謎の物体が出ていました。
このありがたい包みから取り出すと本体がでてくるんですね。
私...何いってんだ(笑)


取り出すとこんな感じです。
パッと見ただけではよくわからないですよね。


裏はこんな感じになっています。
PS4を上に乗せて設置後、ロックに回すと固定されます。


私の顔?友達の顔も少し写ってますね(笑)
設置するとこんな感じです。
安定感は横よりは不安定です。
押すと揺れます。ですが、震度5ぐらいは平気で耐えると思います。
何度も設置するのに試しました。


表に設置できなかったので、テレビの後ろに隠してしまいました。
特に不便は感じてません。
PS3と違って、DLコンテンツを利用するので!
こんあ風に設置してみました。
これもまぁ、いいですね。自慢できないのは残念ですけど(笑)



〜備考〜

縦は結構不安定感はあります。
少しの揺れでもPS4本体は揺れます。
ただ、倒れるかと言われれば、答えは倒れません。
震度5ぐらいは平気で耐えるかと思います。

できれば、縦ではなく横で設置してあげてください。
横仕様で製造されていますので、横の方がいいでしょう。
私はこんな感じで設置しました。
皆さんの参考になれば幸いです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。