2014年3月29日土曜日

28日 外付けHDD購入!  HD-PNT1.0U3-RC

どうもです(´・ω・`)




えーとですね。
Windows7のPCの方がバグで問題が発生したので外付けを購入しました。
用はバックアップのためと、今後のデーター保持のためです!
WindowsSP1以上がインストールできないのです(泣)
手動でやってもできませんし、サポートに連絡しても無理。
出張サービスを頼むと2万円。ふざけんな。
この俺がやっても駄目なら出張サポートを呼んでも時間とお金を費やすだけ。
ということで外付けを購入して、バックアップをしたのです!



こいつを購入しました。
購入場所は、近所の家電量販店です。
価格は7980円?だったと思います。約8千円です。
HD-PNT1.0U3-RC Amazonに飛びます。
HD-PNT1.0U3-RC 商品紹介


裏面はこんな感じになっています。
暗号システムらしきものがあるようですね。
まぁ、個人的には必要のないものに感じます。


箱を開ける際のこのシール!
全然取れないのね!!うざかったです(汗)



箱から出すと外付けHDD本体が出現!
ちなみに、容量は1TBです。箱にも記載されてますね。
ふぅ、寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー


こいつが目玉のブツです。
レッドカラーをしていてかっこいい?(笑)


写真じゃ分からないかな?
傷が付いてるんだよね...
何カ所も!ちなみにゴミも付いていました。
1度取り出してる可能性ありでしたね(泣)


差し込み口はこんな感じです。
USB3.0に対応していますので、高速送受信可能です。
Windowsの方がUSB3.0に対応していないので意味がないですけどね。


付属品はこんな感じです。
USBケーブルが1本とHDD本体。
説明書もありますが、いらないですねw



〜備考〜

使ってみてどうか?
USB2.0の環境で使ってるので何とも言えません。
高速なのかも不明です(笑)
ただ、容量がデカいので安心ですね。

それだけです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。