2014年3月25日火曜日

【脱獄 iOS7】LockToCell - アプリスイッチャーのアイコンの位置をサムネイルに合わせる!

訪問ありがとう!




今回は〝LockToCell〟をご紹介致します。
アプリスイッチャーを見ると、サムネイルとアイコンの位置が不自然ですよね?
それを同期させるというアプリです。


Cydiaから〝LockToCell〟と検索します。
通常通りインストールしてください。
レポジトリの追加は要りません。


複数のアプリを開いているとこんな感じになると思います。
サムネイルとアイコンの位置がズレていますよね?
これを正常な位置に戻してくれるというものです。


左がアプリ適用後、右が適用前です。
こんな感じでサムネイルとアイコンを同期させてくれます。




〜備考〜

私はアプリ使用後にすぐに消してしまうのであまり違和感を感じなかったのですが、アプリを開きっぱなしの人には便利アプリ?なのかもしれませんね。
「嫌だなぁ〜」と思う方にお勧めです。
これは人それぞれだと思います。良かったらインストールしてみてください。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。