2014年3月4日火曜日

【脱獄 iOS7】IntelliScreenX 7 - β版リリース!

訪問ありがとう!




ついに〝IntelliScreenX 7〟がリリースしましたね!
β版ですが嬉しい!のですが...


Cydaiを起動して検索します。
通常通りにインストールしましょう!

私もインストールしたんですけど、何故かできない!
すぐにリスプリングしてしまう。
多分、他の脱獄アプリが邪魔してるのだと思います。
アップで解決されるのを待つばかりです。

価格は無料。
前回の購入者は無料となっています。
私の場合は〝IntelliScreenX 5〟だったので、追加$4.99必要。
新規購入社は、$9.99です。

公式版では使えるように祈っています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。