2014年3月25日火曜日

【脱獄 iOS7】DockFlow - ドックに多数のアイコンを収納!

訪問ありがとう!




今回は〝DockFlow〟をご紹介したいと思います。
ドック部分に多数のアイコンを収納するというものです。
一般的には4つまでしか収納できません。


Cydiaから通常通りインストールします。
〝DockFlow〟と検索すれば出て来ます。
価格は$1.99です。クラック版もあります。


ドック部分にこのような感じで複数アイコンが入れられます。
画像では5つしか入っていませんが、無限に入れられます。
ただし、15個以上入れると表示されないようなので注意。




〜備考〜

私はそんなにアプリを入れない人なのですが、アプリを大量に入れる人に勧めたい!
普段使うアプリをドック部分に入れておく。
そういった使い方もありだと思います。
あまり使わないアプリなどは、ホーム画面に置いておくような感じで。
アプリを大量に入れている人にはかなりお勧めだと思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。