2014年3月14日金曜日

【脱獄 iOS7】IntelliScreenX 7 - ステータスバーにアイコンが追加されてる!

訪問ありがとう!




IntelliScreenX 7 がバージョンアップして、
ステータスバーにアイコンが追加されました。
具体的に言えば、従来のように、メールやSMSが来るとアイコンを表示してくれるもの。


特に設定は必要ないです。
Cydiaを起動して、アップデートするだけ。
ただ、私が更新情報のところからアップしようとするとできませんでした。
IntelliScreenX 7 の詳細画面までいって、インストールしました。


ステータスバー右上です。
見ての通り、マナーモードのアイコンとメールのアイコンが表示されています。
結構ありがたい機能ですね。


多すぎるとこのような感じになってしまいます。
アップデートで修正されることを願うばかりです。
多すぎると、時計と重なってしまいます。
これも脱獄アプリで表示させてるので、競合でもしてるのでしょうか?


結構便利な脱獄アプリなのでお勧めです。
購入しても損なしとも言えます。
ただ、まだ詳細な設定ができないので何とも言えません。
ですが、Twitterやメールが見れるのはうれしいものですよ!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。