2014年3月8日土曜日

パワーサポート エアージャケットセット for Macbook Pro 13inch Retinaディスプレイ(クリア) PMC-31 購入!

どうもです(=゚▽゚)/ ウィッス!!




 Macbook Pro 13inch Retinaディスプレイのケースを購入したのでご紹介します。
簡単にいえば、保護ケースというべきでしょうか?
透明なケースを購入しました。
画像と一緒に説明いたします。


Amazonで購入しました。
パワーサポート エアージャケットセット
     for Macbook Pro 13inch Retinaディスプレイ(クリア) PMC-31


箱を開けるとこいつが出てきました。
結構お高いんですよ。購入する際迷ったんですけど、すぐに購入しちゃいました。
詳しくは備考で説明しますね♪


これがブツ本体ですね。
エアージャケットっていう名前でした。
13インチようのMacBook Proですね。


わかりますかね?
フィットすぎて本当に付いているか確認したくなります。
しっかりフィットしていて最高です!


横断面ですね。本当にフィットしていて文句なしです。
外すときは大変かもそれませんが、外すことはないと思います。
一度外してしまうと、フィット感がなくなってしまいますからね。


裏はこんな感じです。こっちもフィットしていて素晴らしい!
横の端子などを差す部分を取らなかったのですが、しっかり開いています。
いや、今から撮るか!


わかりづらいかな?
マイクの穴もしっかりと空いています。
まぁ、素晴らしいというだけですね(笑)


裏の話に戻ります。
付属で後ろにつける変な奴を付けます。
こいつは、吸い付きでくっ付ける奴です。


MacBookを開くときに指をかける穴?
表からみるとこんな感じです。
ぶーぶー♪



〜備考〜

AmazonでMacBook Proのケースを探していたんですけど、結構候補がありました。
なぜ、この商品にしたのかというと、パワーサポートさんの商品だったからです。
もう信用しているので即購入を決定しました。
予想通りでしたね。他の商品と比べるとお高いのですが、これは間違えないです。

本当は液晶フィルム等も購入したいんですけど、今回はいいかな?
ディスプレイにフィルムを貼っても意味がないような気がします。
触るわけでもありませんし、汚くなれば吹けばいいだけですからね。
キーボードも保護したいんですけど、これもいいかな?

まぁ、今回はそこまで慎重にはしません。
本当なら、キーボードとフィルム、マウスパッドにも付けたい程です。
わかりませんが、しない方針でいきます!


いつも視聴されてる方ありがとうございます。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。