2014年3月11日火曜日

iOS7.1がリリース! 脱獄犯は待機だね。

訪問ありがとう!




ついにiOS7.1がリリースされました。
男性ボイスが追加されるなど、結構面白そう(笑)
iOS7.0.6の欠陥も修正されたのでしょうか?


現在、私のiPhone5s(iOS7.0.4)
今日ですが、意味不明な動作がおこった。
メモリが600㎆まで空いたと思ったら今度は10㎆に。
それを永遠ループしてるんですね。意味不明です。
ですので、バッテリーが切れるまで放置しています。
1時間で50%も減りました。

まぁ、何よりも脱獄犯は現状待機です。
私のiPhone5sちゃんも待機して、iOS7.1が脱獄できるように待っています(笑)

iOS7.1で良いニュースもあるようです。
iPhone4sでの動作がサクサク動くような記事を発見しました。
iPhone4sがサクサク動く!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。