2014年3月6日木曜日

6日 MacBook Pro Retinaディスプレイ購入! 開封

どうもです(o゚-゚o)ノ チャオ




ついに!購入しました\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
MacBook Pro Retinaディスプレイを!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

大学で必要ということで購入しました。
学生割りがあるとはいえ、非常に高いです。
さすが、ブランド力の高いMacです。
高い=ブランド みたいな...

嬉しいことに、充電MAXで贈ってくれた♪
最高に素晴らしいAppleさんです♡


スペック情報!

MacBook Pro 13インチ Retina
CPU  2.8GHzデュアルコアIntel Core i7
GPU  Intel Iris Graphics
メモリ 8GB 1,600MHz DDR3Lオンボードメモリ
容量  SSD 256GB


写真写りが悪いけど許してね!
この四角い箱。届きました。
上海からの発送で、発送から3日経って我が家に到着しました!


箱をあけるとこんな感じです。
MacBook Pro という文字が出迎えてくれます。


箱の中から取り出すとこんな感じになっています。
何?真ん中にあるのは口?(笑)


MacBook Pro 本体がお出迎えです。
Appleのマークが何ともいえないですね♪
全身アプリで防御されています(笑)熱を逃がすためなんですけどね。


付属品はこんな感じです。
充電器と説明書のみとなっています。
他の周辺機器はすでに購入又は持っているので必要ないですね。


Helloで迎えてくれて、最後はやはりリンゴシール!
Appleのシールで終わります。
シールって何に皆さんは使いますか?
使い道がなくて困っています(汗)


キーボードです。
部屋が暗くなると光ります。
いいですね。また、上のF5キーで明るさなどを調整できます。


初期設定ですね。
非常に面倒なので、ネットにつないでiCloudから自動設定。
一応、デスクトップのMacを所持しているので。


まぁ、こんな感じで設定を進めていきます。
最初にChromeをインストールして、Skypeもインストール!
いろいろと設定が必要ですね。



〜備考〜

非常に奇麗です。
ディスプレイは本当に奇麗ですね。
iPhoneを所持している人はiPhoneをご覧ください。
iPhoneの画面を大きくしたような感じです。
それでもこの奇麗差は伝えられないかな?
非常に奇麗です。鏡をというか、壁をみてる感じかな?
意味不明ですね(笑)

ブログもそうですが、動画編集にももってこいですね。
ブログと動画は分けているので何ともいえませんが、実にいいです。
ブログ専用のYouTubeアカウントがありますので、よかったらみてくださいね。
ただ、つまらないですけど(苦笑)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。