2014年3月21日金曜日

21日 【PS4】MGS5が届いたよぉ♪ 開封

どうもです(´・ω・`)




前日発売されたメタルギアソリッド5グランドゼロ!
私の家にも届いたので紹介したいと思います。


価格は大変お安くなっております。
段ボールから紹介したかったのですが、友達のもあったのでここから(笑)
【PS4】
MGS5:GS Amazon(通常版)
MGS5:GS Amazon(限定版)

【PS3】
MGS5:GS Amazon(通常版)
MGS5:GS Amazon(限定版)

【Xbox360】
MGS5:GS Amazon(通常版)
MGS5:GS Amazon(限定版)



裏面はこんな感じです。
いやぁ、実にいいんですけど実際プレイしてみてどうなんでしょうか?
また、オンラインはいつから配信なんでしょうか??


開けるとこんな感じです。
何よりも、ps4のパッケージの色がいいですよね(笑)


このWi-Fi接続なんですけど、これ困りものですよね。
PS4を有線で接続したい&Wi-Fi機能も使いたい。
=Wi-Fi器機に有線で接続して使用する。
それもいいんですけど、ポートの開放が面倒な上、いろいろと大変(汗)
厳しいですねぇ。タブレット使ってやりたいですたい!






これはPS4のシュアボタンから撮った画像です。
少々画質が汚いですが勘弁です。
見ての通り、グラフィックがかなり上がっていますね!
面白みがありそうです。
操作方法が変わっているので、慣れるまでは大変そう。
オンラインが配信されるまでにマスターしておきたいです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。