2014年3月27日木曜日

【脱獄 iOS7】DanRese - パズドラ自動化?

訪問ありがとう!




今回は〝DanRese〟をご紹介したいと思います。
まぁ、私はパズドラをやらないので閲覧者自己責任でお願いします。
ただの紹介ですので、実際にはインストールしていません。
文面を見て、理解できた上、自己責任でお願いします。


価格は$1します。
Cydiaから通常通りインストールしてください。
何度も申し上げますが、自己責任でお願いします。


記載されていた文面はこんな感じです。
私自身、パズドラをやったことがないので何とも言えないです。
文面からして、パズドラを差してるのだと思います。



追加(4月1日)
iOS7だと互換性があるようです。
そう記入されていたのでそのまま。
他のアプリと競合してしまう可能性もありです。
iOS7.0.1で購入しましょう。



〜備考〜

あくまでも紹介記事ですのでご了承ください。
確認の上、自己責任でインストールしてください。
設定方法は、文面の通りです。

これで楽にダンジョンが進められますね(笑)
何度も言いますが、自己責任でお願いしますよ!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。