2014年3月10日月曜日

10日 Cydiaが日本語になってるw 違和感ありの日本語です(笑)

どうもです(´・ω・`)




Twitterを見ていたら、ある画像に目が止まりました。
そう、日本語になっているCydiaちゃん。
えっ!嘘... 
確認したら本当でした(笑)


日本語に対応してくれるのは嬉しいのですが...
変な日本語ばかりが並んでいます。
何故だ!直訳にも程がある!
見栄えが悪いので、英語に戻してほしい気持ちもあります。
改善されていくのを楽しみに待っています。

iPhone大国日本!
日本人の脱獄利用者が多いのかな?
それで日本語表記対応にしたのかもしれません。
まぁ、日本語に対応してくれるのは悪いことではないので、優位儀に。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。