2014年3月2日日曜日

【脱獄 iOS7】PowerBanners - バッテリー残量アラートをバナー表示にする。

訪問ありがとう!




この機能を待っていました。
制作者が違うようですが、同じ人物なのでしょうか?
ということで、〝PowerBanners〟を紹介していきます。

〝LowPowerBanner〟を覚えてるでしょうか?
バッテリー警告ポップアップをバナー表示にする [JBApp]


そうなんです。iOS5〜iOS6で使用されている〝LowPowerBanner〟
こいつも、バッテリー残量のアラートをバナーで表示してくれるのです。
多分、今回の〝PowerBanners〟は、これもパクりだと思います。
作者が違うので、何とも言えないですね。


Cydiaから通常通りに検索&インストールしてください。
レポジトリの追加は必要ありません。



インストール後の設定は非常に簡単です。
ただ、オンにするだけなのです。
〝LowPowerBanner〟では、通知する文字も変更できました。
これに関しては残念ですね。
まぁ、非常に便利ですのでインストールしておきましょう。

私はかなり助かっています。
ただ、脱獄アプリの入れすぎでバッテリの消費が激しいのが...

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。