2015年2月11日水曜日

9日 凍って車のドアが開かない!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




あまりにも暇すぎて何も書くことがない!
ということで、私は3月までニートをすることになったのです。
大学生は4月まで休みですからねぇ〜

タグに〝暇ブロ〟で追加しておきます。


バイト終わった後のコンビニです!
いつもはここでコーヒーを買ってから帰ります。

バイトが終わって普通に帰宅するじゃないですか!
私はエンジンスターターがあるので、20分ぐらいエンジンをかけたままに。
着替え終わり、車に向かうと鍵が開かない!!
手動で鍵の穴をこじ開けて開ける。

運転席を開けると...バリバリっと音が(笑)
暗闇の中なので確認のしようがありません(汗)
荷物を置くために右後ろのドアを開けます。
閉めます。開きません...えっ!?

よく見ると鍵が閉まっています。
開けようとするが、解除されません。!?...

コンビニへ行きます。
すると、鍵が勝手に開いていました。
これでドアが開いた訳です。

簡単に言えば、凍って鍵がロックされていた訳です。
雪国の方は大変ですね。
私なんかは凍っただけで焦りましたよ(苦笑)

いつもは車庫なのでこういった事は起きないのでびっくりしました。

署名 ryusei3022 




0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。