2015年2月3日火曜日

2日 ゲームセンターでごちうさの3Dポスターをゲットしたよ!

どうもです(´・ω・`)




今日は、友達とご飯の約束をしていたので行って来ました。
まぁ、長くなってゲームセンターに行った訳ですよ。
たまたま、ごちうさのポスターがあったのでやってしまったのです。
千円がぁーー!!
他にも異能バトルのともちゅわぁぁん⬅「変態の友達が付けました!」いました。


表はこんな感じです。
千円以上使っちゃったけど、実際いくらなんだろう?
・・・Amazonで検索したら在庫切れでした。


Amazonで買うんだったら、他の可愛い奴にしておけよ!
損するぞぉ!!
裏面も欲しかったのですが、給料日前なので手を出しませんでした。


箱から取り出すとこんな感じです。
ひもが入っているので、壁掛けですね。
ここまではいいのです。


ご覧下さい。3Dポスターなどでぼやけてしまいます。
そう、3Dポスターなのです。糞...
もうね、わかるよね?とにかく糞です。終了です。



〜備考〜

これは酷かったです。
よく見ると中にゴミが大量に入っているので、透明のアレ要らないよね?
これが2Dだったら完璧でした!

いざ、どこかに飾ろうかと思ったのですが、どこも置く場所が無い。
という訳で、パソコンと一緒に隠れる感じで放置されることになりました...

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。