2015年2月12日木曜日

12日 暇なので猫の写真をアップするよ!

どうもです(´・ω・`)




久しぶりにメインのPCで書くよ〜
見分けは〝(´・ω・`)〟の顔文字がメインPCになります♪

そして、今回は暇ということで、うちの猫ちゃんの写真をアップしまふっ♡
家を出ないからブログのネタが全くないんだよね〜(泣)


我が愛猫の〝とら〟です。
性別はオスですが、ある意味ではニューハーフですなぁ(笑)
年齢は飼っていながらわかりません〜


親の車に乗っていたので写真を取りました。
先ほどまでは、他の猫とにらめっこしていました。
で、目線の方向にその猫が移動してきたということです!


まぁ、こんな感じで。
この子は〝ちょこ〟という名前でオスです。
婆さんが飼っているので、〝トラ〟と喧嘩します。
先ほどまでにらめっこしていたのはこいつです。


事実上は〝とら〟の方が強いです。
私に甘えて〝ちょこ〟はお腹を見せてるため、〝とら〟は監視しております。
意外にも奇麗に取れた1枚です(喜)


こんな感じで甘えて来ます。
意外にも凶暴でかんできます。ご注意を(笑)
〝ちょこ〟の方が重くデブなんだけど、負けちゃうんだよね〜


何かを見つけたような感じの目。
何を見つけたのかな?
猫の目では白黒の世界が表現されている。




やっぱり、自分で飼ってる猫が一番可愛いんだよね。
今回はこんな感じで書いてみました。

最近は家にいることが多いので、暇すぎます...
給料日前なので、出かけるにもでかけられないなぁ。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。