2015年2月15日日曜日

15日 目薬を購入したよ!おすすめです♪

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は目薬を購入したので紹介するよ!
〝目薬〟それはネット廃人者には必需品と言っても過言ではない。
別にそこまで必要って訳でもないんだどねー(゚ー゚*?)オヨ?


価格は約1,300円程度です。
結構なお値段。防腐剤が入っていないので目に優しいです。
【第3類医薬品】ソフトサンティアひとみストレッチ 5mL×4


裏面はこんな感じです。
薬局で購入したのですが、Amazonと全く同じ値段でした。
ネットの評判?ランキングを見て購入しました(o^∇^o)ノ


いつもはサンテFX Vプラスを使っています。
目にキーンって来るのがいいですよね〜(笑)
【第2類医薬品】サンテFXVプラス 12mL


〝ソフトサンティア ひとみストレッチ〟の開封方法はこんな感じです。
眼下でもらっていたミドリンMを思い出します。
最近は面倒でもらいにいってないんですよね(汗)


開封するとこんな感じ。
防腐剤が入っていないので、4本にした感じですね。
眼下でもらう目薬と同じ感じです。


1本!こんな感じです。
防腐剤が入っていないだけに、キャップの対策方法が素晴らしい。
いかにも審査をくぐり抜けた勲章感がある。


成分はこんな感じになります。
他の目薬よりも結構入ってるらしいですが、実際はどうなんでしょうね。
まだ私も使っていないんです。


日光なんかに当てない対策が!
目薬を結構使っていた私には普通に見える...
市販にしては完璧な対策(笑)



〜備考〜

よし、今から実際に使ってみます。⬅この時点ではまだ使ってないよ!
使ってみたところ、爽快感は全くありません。
水を目に入れた感じですね。

・・・・・?

って感じです。
まぁ、普通の目薬よりはいいらしいのでお勧めです。
何よりも防腐剤が入っていないのがいいですよね。
金額はお高いですが、皆さん結構勧めていますので、おすすめですよ。

署名 ryusei3022 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。