2015年2月24日火曜日

24日 車検から帰ってきたよ〜

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




前回、ワゴンRのフィルムを剥がしましたね。
車検前だったので剥がしたのですが、今回は車検から帰って来たのでご紹介。
修理した部分の部品の説明をしようかな?


部品達です。今回は工賃ほぼ0でやってもらいました。
合計が96,000円でした。普通に頼んだら15万円ぐらいは行ってたでしょう。
いつもは知り合いですが、今回は違う知り合いの場所で(笑)


これはドラムブレーキのパットですね。
これで一度車検に落ちたようです。
追加で1万4千円でやりました。
追加だったので、これは現地交換でした。=工賃がかかってしまいましたね。


もう、ブレーキを踏んだときからわかってたんだ。
だって、踏んだらサーっていう音がなるんだもの。
見て下さい。この何もない剥げたパットを!車検アウトですやん(笑)


リアホイールシリンダー!
ドラムブレーキを作動させるものですね。
どうやら、ブレーキオイルを飛ばしていたらしい。


こんな感じのです。
どうやら、これは追加でかかった修理のゴミらしいですね。
車検前に直した奴は処分しちゃったようです。
下回り込みで8万円だったので良かったですが...

ドライブシャフトも逝っちゃってたようですし、
自分で確認したんですけど、あまりにもいっぱいすぎて。
これで総額9万6千円は安すぎますよね。
こんな感じです!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。