2015年2月21日土曜日

20日 Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000 S-30を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝Surlusterのカーシャンプー〟を購入したので紹介するよ!
いつも使っているカーシャンプーが切れたので買ってみました。
本当は買い物ついでに買った感じです。
余計な物を購入してしまった感じ...
カーシャンプー自体なくなったので近々購入する予定ではありました。


いつものカーシャンプーを買おうとしたら、こっちの方が安い!
ということで、シュアラスターのシャンプーを購入しました。
Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000 S-30


Amazonだとお高いですね。
約800円ぐらいで購入できました。
いつものは千円弱するので、こっちを買った感じです。
WILLSON [ ウイルソン ] 泡仕立てシャンプー コーティング車専用 (800ml) [ 品番 ] 03099


泡立ちはウイルソンのシャンプーよりいいです。
断然こっちの方が泡立ちます。
実際に使ってみたらどうなのでしょうか?

使ってみると、泡の持ちが良いです!
ウイルソンよりも泡の持ちが良く、非常によく泡が伸びます。
洗車しやすいです。ちなみにムートンで洗車しています。
さすがに洗車中は写真が撮れなかったので画像がないのですが、非常に伸びます。
ムートンにたっぷりしみ込ませて延ばす感じですね。
使った感じはいい感じでした。

冬の洗車は寒いですので、泡で手が...
意外と寒くなくなるのです!笑

簡単にまとめると、使った感じはよし!
泡が非常に良く伸びて、長持ちする。
水で流せばすぐに流れて消える。
ほぼ満点な感じです。



〜備考〜

今まで使った中ではいい感じです。
ネットのランキングでも上位だったので、いいんだと思います。
汚れたらすぐに合洗う私にとっては、ぶっちゃけ安物でもいいんですけどね(苦笑)
これに関しては良い買い物だと思います!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。