2015年2月22日日曜日

20日 シートクッションを購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝ゲットシーズ3Dダブルクッション〟を購入したので紹介するよ!
20日という題名で、連続的に記事を書いています。
最初はオートアールズでT5を買うだけの予定でした。
お金を持っていたのでフィルムも購入した訳です。
それまでは良かったのですが...
オートアールズにいつも使ってるシャンプーがなく、イエローハットに!
そこで余計な物を買ってしまいました...
Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000 S-30を購入したよ!


こんな感じの奴です。
普通のクッション(座布団?)とは少し違います。
シーエー産商 ゲットシーズ3Dダブルクッション

Amazonで探したのですが、お値段が高すぎたのでやめておきます。
私は安売りで2千円で購入しました。
正月に安売りで売り出されていて、欲しかったのですが購入できなかった商品です。
お金をもっているとこんな感じで無駄遣いしてしまう...


背もたれはこんな感じです。
少し幅が狭いので、個人的には窮屈です。
左右の盛り上がっている部分がつぶれたらいい感じになりそうです。
左右がまだ盛り上がっているので、乗ってみると姿勢がよくなります。
ただ、本当に狭いです。つぶれるまでは我慢って感じです。
そこまで酷くはないです。違和感がある感じでしょうか?


真ん中の素材はポリエステルですかね?
こんな感じになっています。特に不満はありません。いい感じです。
ちなみに、写真は座る部分です。


塩化ビニールと書いてありますね。
ここはいい感じです。ここもつぶれてくれると乗り心地的には最高です。
座っていると違和感があるので、これもなれるまでアレですね。
使っていると、使用感がまたあっていい感じになるんですよね。
詳しくは備考に。



〜備考〜

欲しかった理由の1つに、実際に座ってみて感じがよかったからです。
座ったクッションは下だけだったのですが、かなり良かったです。
上記の画像のように膨らんでおらず、潰れていたのでかなり最高でした(笑)

ヤクザが使っていたクッション。最高ですw
参考に購入しました。
早く潰れて、自分のいい感じになるまで待つ!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。