2015年2月22日日曜日

20日 横浜ラーメン食べたので紹介するよ! in 大網街道沿

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回はラーメンを食べたので紹介。
暇ブロで投稿します〜!


〒266-0005 千葉県千葉市緑区誉田町2丁目2301番1号

Googleで住所を検索しても案内してくれないんだよね。
ちなみに、Appleの位置情報で検索しましたので、こんな感じです。
誉田ICを降りて、大網街道を上るとあります。
降りてすぐにあるので、わかると思います。

味に関してはかなりこってり系です。
味を薄めたり、濃くしたりできますので、お好みで頼めます。
最初に券を購入して注文する感じです。

麺を太いのを頼んで損をした。
全部普通に頼めばよかったです。

チャーシューはそこまで美味しくないかな?
チャーシューだけは千葉駅周辺で食べた奴の方がすごく美味しかったです。
スープの味などはこっちの方が美味しかったです。
こってり系で濃いので、途中からあっさりしたのが飲みたくなってきます。
10点満点中8点です。
グランプリーで準?を取ったようです。

たまたまよったので、写真は撮らなかったです...

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。