2015年2月18日水曜日

18日 冴えない彼女の育て方 コミックを買って来たよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




本当は購入するつもりはなかったんだ。
本当は飲み物を箱買いするだけだったんだ。
大学の友達と遊ぶことになり、ワンダーグーに行くことに。


見つけてしまったんだ!
恋するメトロノームと英梨々を見つけてしまった。
恋するメトロノームは2巻まで持っていたんですけど、近くの本屋さんには売ってなかったんです。
まさかここで売っているとは!
ということで購入しちゃいました(・ω<) てへぺろ


自分は小説が読めないので、コミックを集めています。
友達〝J〟に勧められて度はまりしちゃいました。
本棚がいっぱいになってしまったよ。

実に面白いです。
結構勧められます。
アニメもやっているので、見てみて下さい♪


冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育て方(公式ページ)

是非、応援して下さい!
第2期決定したらいいなぁ♪

署名 ryusei3022 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。