2014年2月17日月曜日

【脱獄 iOS7】Mobius - 最初のホーム画面と最後のホーム画面を接続!Android端末と同じようにできる。

訪問ありがとう!




今回は〝Mobius〟をご紹介したいと思います。
具体的には、最初と最後の部分を接続させるものです。
画像ではわかりにくいですが、理解はできると思います。


レポジトリの追加が必要です。
http://repo.tylercasson.com/
を追加してください。
追加後は〝Mobius〟と検索してください。



インストールすると、最後のページと最初のページが繋がります。
説明しにくいですが、最後のページから右にスライドさせれば、最初のホーム画面のページに戻るというものです。
Androidではこのようなものとなっています。



〜備考〜

iOS7以降からは、便利なのかもしれません。
iOS6では、最初のページから左にスライドすると検索ページが出現しました。
iOS7では、下にスワイプすると出るので問題なく使用できます。
私自身インストールしていないのですが、中にはほしいと思う人もいるのでしょう。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。