2014年2月11日火曜日

【脱獄 iOS7】Slo-mo Mod - iPhone5s搭載の動画撮影スローモーションを5s以外の端末で使えるようにする!

訪問ありがとう!




今回は〝Slo-mo Mod〟をご紹介したいと思います。
ただ、実際にインストールできないのであくまでも参考程度に。
紹介だけで、実際に私自身がインストールすることはありません。
5s以外の端末で、iOS7を搭載したiPhoneを私はもっていないのです。


Cydiaを起動し、通常通りインストールしてください。
追加のレポジトリは要りません。
検索してインストールしてください。


インストールするとスローモーションの項目が追加されます。
この画像はiPhone5sのものです。
実際に〝Slo-mo Mod〟をインストールすると、右下のFPSは60FPSになります。
5sと違って、60FPSで録画されるようです。



〜備考〜

実際に使ったことがないので何とも言えません。
ただ、5sに搭載されたスローモーションカメラはかなりいいものです。
使うかと言われれば、使わないと思います。
ネタで使うぐらいかな〜とは思います。

入れといて損のないアプリなので入れてみるのもいいかもしれません。
ただ、あくまでも今回は紹介です。
私自身、入れてないので何とも言えないものです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。