2014年2月26日水曜日

26日 DUALSHOCK 4 充電スタンド 購入! PS4

どうもです(´・ω・`)




今日はですね。
DUALSHOCK 4 充電スタンドを購入したので、ご紹介したいと思います。
スタンドですので、スタンドです(笑)


私は、学校の近くのお店で購入してきました。
価格は、2,604円でした。
Amazonでは2,200円程度で購入できます。

DUALSHOCK 4 充電スタンド Amazon!

右下の欄んからAmazonショップを選んで購入。
販売元がソニーになってますので高いです。
右下の欄にAmazonが選択できるので選択して購入しましょう。
Amazonんだと、2,127円となっています。



箱の外装はこんな感じです。
裏には保証書がありますので、箱は捨てられないようです。
ゴミが増えて邪魔ですね...


フタを開けます。
ps4でもそうでしたが、開けづらいです。
複雑に箱が組んであって少々面倒かも。


箱の中に箱が入っていました。
厳重にバリヤーがはってあります(笑)
「フォー、アタタタタタ、アチャー!」


バリヤーを解除!このバリヤーは、バリアーでもいいようですね。
ふと、気になったので調べて見ました。日本語に翻訳したらこうなるようです(笑)


付属品はこんな感じです。
白い袋に入っているのが、充電スタンドです。
右にあるコードは、ACアダプターです。
USBでは充電しません。



まぁ、こんな感じです。
2つ、コントローラーが充電できます。
充電がない状態から2時間でフル充電できるようです。


裏面はこんな感じです。
左の穴にはACアダプターを指す穴があります。
デザイン的には結構好きです。


セットして気付いたんですけど、差し込む部分が動きます。
差し込む部分を痛めないために採用されたようですね。



まぁ、こんな感じです。
PS4は基本、スタンバイモードですね。



〜備考〜

何故、DUALSHOCK 4 充電スタンドを購入したのか?
簡単に言えば、DUALSHOCK 4 の差し込み部分が痛むのを止めるためです。
PS3では、直接コントローラーにケーブルを差し込んでいました。
結果、差し込む部分が痛んで、ゆるゆるになり接触不良になってしまいました。
何度か差し込まないと認識しないものになってしまいます。
そういった背景があったので、今回スタンドを購入しました。

非常に便利ですので、個人的にはお勧めです!

PS4発売! 私のところにも届きました!!(ps4 開封)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。