2014年2月5日水曜日

【脱獄 iOS7】Forecast - ロック画面に天気予報を表示!

訪問ありがとう!




気になる記事を発見したので紹介したいと思います。
以前、純正アプリのお天気アプリを紹介しました。
➡気象ライブ - お天気アプリ クリック

それがそのままロック画面に表示された感じの脱獄アプリを紹介します!

私もこの純正お天気アプリがロック画面にならないかと思っていたのです。
それが脱獄アプリで登場とはいいものです。
以前購入してる方は無料でご利用いただけます。
有料ですので、以前購入していない方はお支払いください。


金額は$0.99ですね。安いですね!
ちょうど円高傾向ですので今のうちに購入しておきましょう。
また円安に向かうと思いますので今が買い時です!(14年2月5日 現在)



まぁ、こんな感じです。
画像は記事から頂いたものなので後ほどURLを記載します。





『Show Current Weather』: 現在の天気・気温を表示する
『Darken Current Weather』: 壁紙が明るい色の場合、文字・アイコンを暗い物にする
『Show Forecast Page』: 時間別・日別天気予報ページを追加する
『Darken Forecast』: 壁紙が明るい色の場合、文字・アイコンを暗い物にする

【 WALLPAPER 】
『Show On Lockscreen』: ロック画面の壁紙を天気に合わせて変更する
『Show On Homescreen』: ホーム画面の壁紙を天気に合わせて変更する
『Animate Wallpaper』: アニメーション壁紙を使用する

設定変更後はリスプリングを行ってください。
また、URLは動画の下の部分に記載させて頂いています。
こちらからも飛べます。
ロック画面に綺麗な天気予報&動く壁紙を!! 「Forecast」がiOS 7に対応 [JBApp]



〜お知らせ〜

iOS8に対応したようです。
iPhone6plusでの脱獄も成功しています!
設定は特に変わらないのでここでとどまらせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。