2014年2月8日土曜日

8日 世間では雪が降って浮かれてますが...

どうもです(´・ω・`)




お久しぶりです。
最近忙しくて全く書いてませんでした。
今日は雪が降るということで、お仕事をお休みさせて頂きました!


世間では雪が降って浮かれていますが、何故か私の住む地域では降っていません。
仕事休んだのに降ってくれない(´Д⊂ヽ

私が住んでいる地域は海が近いんですね。
近いと言っても、かなり離れています。
また、東京側には山があるのでそれが邪魔して雪が降らないのでしょうか...
疑問です。今は風が強く拭いていて、雨が降っています。
雪ではなく、雨が降っているのです。

友達が住んでいる地域では雪が降っているのに、私が住んでいる地域には降っていない。
不公平だ!

休みの日は降ってほしいですけど、仕事がある日は降ってほしくないですね。


本当は、雪が降っている写真を載せてブログのネタにしようと考えていました。
何故か、雪が降らずにネタにもならないつまらないものになってしまいました。
微妙な心境です。そして私がこのブログを書いている今!
友達がLINEでめっちゃタイミングよく雪が降っている写真を送り付けてきやがる!





勝手に載せちゃうもん。
イラついてるときに送った奴がいけないんだもん!
こっちは暴風雨だというのに!

まぁ、こんな感じの1日でした!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。