2014年2月13日木曜日

13日 私は何オタ? 個人ブログです!

どうもです(´・ω・`)




ご飯食べたら書く気がなくなってしまった(怠)
「どうもです(´・ω・`)やあ」まで書いてご飯食べにいったのです...

気を取り直して書いていきます。
ブログのネタを探していて、私は思いました。
私の友達がアニオタなんですね。
この前も変なポスターを買っていました。
そこで、私の趣味&何オタなのか、オタラン(オタクランキング)を作りたいと思います!


オタランと言っても、私が何に近いかをランキング形式にしたものです。
私が勝手にオタランと言ってるだけです。


1位 家電オタク!

   個人的には家電オタクだと私は思っています。
   詳しいと言われれば詳しいですし、特にPC関連は好きですね。
   最近ではソニーのサウンドシステムの購入を考えています。
   商品詳細を見ているだけでも楽しいです。

2位 ゲームオタク!

   これに理由は要りますか?(笑)
   やり込み過ぎてゲームはつまらない程やっています。
   オンラインでは常に強者かもしれませんね。
   FPSではよくS&Dでトリックショットをやっています。
   元はMGOユーザーですね。2014年3月20日は楽しみです。

3位 映画オタク!

   1位の方でソニーのサウンドシステムの購入を考えてると述べました。
   映画では音が命と言っても過言ではありません。
   大きな画面で、前後左右から聞こえる音、素晴らしすぎて話になりません。
   映画は大音量で高画質で見るのが一番。
   今現在、5.1chが壊れ映画を見ていません。
   それ程、音は大事なのです。テレビのスピーカーでは物足りません。

4位 アニメオタク!

   2013年に入って、ようやくアニメオタクと言われるアニメを見ました。
   主に海外ドラマを見ていたのですが、いいですね。
   また別の主観から見れるのもいいものです。
   日本の下手なドラマを見るよりもアニメの方がいいです。
   ケロロ軍曹が当然見まくってます。
   後は、中二病でも恋がしたいなどを見てます。
   とは言っても、昔子供のときにアニメを見る感覚に近いです。
   フィギュアを買い占めたいとかそういうのはないです。
   ドラゴンボールを見る感じかな?別にオタを侮辱してる訳ではないです。

5位 海外ドラマオタク!

   アニメを見る前は頻繁に見てました。
   アニメに手を出したのは、人気の海外ドラマをすべてみてしまったからですかね?
   それ程、見てました。今でもたまにみます。
   これに関しては1日中でも話が出来る程好きです。
   私がお勧めする海外ドラマは、チャックです!
   友人がCIAに所属しており、その友達から受けたメールから彼の人生は変わります。
   職場に美人の女性が登場、機密情報あり、恋愛ありと言った感じで面白いです。
   説明下手ですね。おすすめです。


こんな感じでしょうか?
映画と海外ドラマに関してはヤバい程見ました。
5.1chを持っているのも、映画と海外ドラマをいい音で視聴するために購入。
それ程好きで見ていました。

5.1chが壊れてからはテレビを見たくない程です。
音が糞過ぎて見たいと思わなくなりました。
最近、ようやく慣れて来た感じです。
給料日に即購入する予定です。
今度は日本製のソニーのものを購入しようと考えています。
予算は4万なので結構なものが買えると思っています。

最後までご視聴ありがとうございます。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。