2014年11月1日土曜日

【脱獄 iOS8】AutoTouch for iOS 8 - 指の動きを記録して自動で操作してくれる!

訪問ありがとう!




続々とiOS8に対応した脱獄アプリが出て来ましたね。
Cydiaも直接インストールできるようになったので便利です!
まぁ、iPhone6plusの脱獄が何故か出来なくて苦戦してる私なのですが...

今回は〝AutoTouch for iOS 8〟をご紹介します。
以前に〝AutoTouch for iOS 7〟をご紹介しています。
かなり便利です。
まぁ、普段使うと言われたら使わないんですけど、アイディア次第ではかなりお勧め!


通常通り、Cydiaからインストールします。
検索すればすぐに出て来ますので〝AutoTouch for iOS 8〟と入力しましょう!


インストール完了後、アイコンが表示されます。
アイコンをタップして設定を行います。
コントロールから起動方法を選択します。
私はスリープボタンやや長押しで設定しました。


記録を押せば、指の動きを記録してくれます。
完了したい場合は、起動方法と同じようにします。
私の場合はスリープやや長押しです。


記録が完了するとこのように詳細が置かれています。
番号を最初に書いてやると整理しやすいです。
また、名前を変更する際、必ずluaを最後に書いておきましょう。
じゃないと認識されません。


直ちに実行したい場合は、予め詳細に設定しておきましょう!
そうすれば、1タップで起動し自動で操作してくれます。
最初は慣れなかったのですが、こっちの方が便利です。



〜備考〜

意外と便利なので私はかなり愛用しています。
かなりお勧めなアプリですが、普段は何に使えばいいのか...
ゲームでも一部の物しか使えないので用途がないです。
例えば、パチスロのゲームアプリで自動に操作させるとか?
そのぐらいしか用途はなさそう。アイディア次第でかなり使えると思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。