2014年11月30日日曜日

30日 車のフロントガラスの油膜を取ったよ!

どうもです (ノ*´>ω<)




ふぅ、登校日は30日だけど、書いてる日は1日なんだよね。
もう12月ですね〜 後1ヶ月で今年終了ですよ!

皆さんは車のガラス、油膜取っていますか?
まぁ、普通の人はガソリンスタンドぐらいでしかやったことないでしょう。
まず、作業するスペースがないですよね。


開封前に写真を撮るのを忘れてのでコレで...
目的としては、油膜を取りたいのではなく、ウォータースポットを取りたい。
なので、これを購入しました。
ソフト99(SOFT99) G-73 ガラスリフレッシュ 80ml


う〜ん。まずはフロントガラスやったんだけどすごいですね。
業務用と全く変わらないです。
十回ぐらい擦ったらすぐに取れます。
ちなみに、コーティーングしていますので取れづらいのですが落ちます!


フロントにはウォータースポットはないので軽く仕上げて終了。
すぐに取れます。14時に始めたのですが19時までかかってしまった。
左右のガラスのウォータースポットが取れない。
やっぱり、ここら辺は市販ではきついのかな?

夜になってしまったので写真が撮れなくここまで。
残念です。最後は洗車して、コーティングし終了です。
ソフト99(SOFT99) 激速ガラコ フッ素コーティング 04174[HTRC 3]



〜追加〜 14.12/12

業務用と変わらないぐらい落ちます!
先ほど触って来たのですが、下手したらこちらの方が落ちわいいです。
あくまでも個人の意見ですので、参考にどうぞ。


署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。