2014年11月9日日曜日

【脱獄 iOS8】SBPowerAlert - 「再起動」「リスプリング」「セーフモード」を簡単に呼び出す!

訪問ありがとう!




今回は〝〟をご紹介致します。
過去にもご紹介したと思うのですが、今回はiOS8に対応したので再度ご紹介します。
iOS7以降の脱獄には不可欠なアプリだと思います!


通常通り、Cydiaからインストールします。
過去のブログに詳しいことが書いてあるので参考にして下さい。


画像のこの表示の仕方は私は好きではありません。
すっきりした感じがいいですよね。
設定で変更できるのでいじってみて下さい。


適当にいじればすぐに理解できます。
ちなみに、私はステータスバーを左右にスライドさせることで呼び出す様に設定しています。


空きメモリーが以上に空いている状況になっちゃっています。
多分、アップデートした影響だと思います。
次回のアップデートで修復されることを祈ります。



〜備考〜

他にも似たような脱獄アプリがあります。
〝RePower〟スリープボタンを長押しで呼び出すことができます。
電源をオフにする画面に再起動やリスプリングなどを追加するというもの。
iOS8に対応してるかは不明です。

個人的には〝SBPowerAlert〟が気に入ってるのでこちらをお勧め。
空きメモリも表示してくれるので便利です。
よかったら試して下さい。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。