2014年11月9日日曜日

【脱獄 iOS8】FolderEnhancer (iOS7/8) - フォルダー機能を拡張化!

訪問ありがとう!




今回は〝FolderEnhancer (iOS7/8)〟をご紹介します。
ご存知だと思いますが、かなり便利と言ってもいいアプリです。
フォルダーの列を縦横増やして拡張してくれます。
非常に便利なので強くお勧めしたいです。

金額は$1なので、購入する必要があります。
多分クラック版もあるのではないかと思われます。


価格は多分$1です。
買っても損はないと思いますので購入しちゃいましょう!
通常通り検索してインストールして下さい。


下にスクロールすると、このような画像で説明してくれます。
非常に便利ですので、強くお勧めしたいアプリです。
縦横の列を増やすことができ、アプリを大量に収納できます。


私はこんな感じにしています。
横4列にしています。iPadなどは5列に変更可です。
フォルダーの中にフォルダーも作れるので便利です!


こんな感じですっきり!
特に違和感なく使わせていただいています。
何か問題でもありますかね!?笑


設定方法は面倒だな。
適当にいじってれば理解できるのでは?
そういう訳にもいかないので、過去の記事を貼付けておきます。
FolderEnhancer (iOS 7) - フォルダ機能拡張!



〜備考〜

何気ないものですが、非常に便利です。
アプリを多くインストールしてる方には非常にお勧めです。
何よりも整理がしやすく、4列なので探しやすいです。
かなりお勧めです!!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。