2014年11月10日月曜日

【脱獄 iOS8】HapticPro - キーボード入力時にバイブが動く!

訪問ありがとう!




今回は〝HapticPro〟をご紹介します。
私も愛用しており、かなり気に入っております。
タイトルとおり、キーボード入力時にバイブが動いてくれます。
一度使ってしまうと手放せないです!
iOS7対応!〝HapticPro〟キーボード入力時にバイブが動く!(iPhone5s)

価格:  $3.99
制作者: Ryan Petrich
配布元: BigBoss


通常通りCydiaからインストールします。
私は過去に購入してるので無料なのかな?
どうなんでしょうか?


iOS8に対応したことは間違いないようです。
ただ、設定方法などを説明するのが面倒なので、過去の記事にて設定願います。
iOS7対応!〝HapticPro〟キーボード入力時にバイブが動く!(iPhone5s)



〜備考〜

価格が下がってると聞いたのですが、表示が$3.99のままでした。
私だけでしょうか?まぁ、安ければいいという話で。

最初に書いてしまいましたが、私もかなり愛用しているアプリです。
iPhone4sから使用しているのですが便利ですね。
5s以降は、バイブのアレが変わって非常に良くなりました。
設定などはシンプルなので自分の好みで設定しましょう!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。