2014年11月28日金曜日

28日 スカイラインGTでドライブしたよー! in 茂原 Part.2

どうもですo(`・ω・´)○




前回の続きです。
スカイラインGTでドライブしたよー! in 茂原 Part.1

ここではスカイラインGTいっぱいだすよ。
ただ、外装の写真はないんだよね。
内装を少し変えるだけかな?


まず修理に出していたスカイラインGTを取りに行く。
場所は誉田だったかな?山道通ったので覚えていません!
結構遠かったかな?


ガソリン入れてのセブンイレブン。
何を買ったって?コーヒーだけだよ(笑)
特に買うものもないんだよね〜


確か、ここら辺で台車の鍵を返すのを忘れて、また誉田に引き返す。
ガソリンがもったいないね。まぁ、ドライブ気分でいってきまーす(笑)


まぁ、無難に帰り道です。
いじった場所は、オーディオだけ?
お金がないので安物。察しろよ...


ドライブスルーでマック!
土気のマックでドライブスルー!マックシェイク2つ(笑)
しかもかなり混んでいたという...


オートアールズで座布団を購入。
私はあまり好きじゃないんだよね。
こういみると、ノーマルの時よりはいいかな?


深夜になって、真っ暗だったので、田舎と言えばドンキー!
しかやっていないので、ドンキーに行きます。
明る場所に止めて、今時のLEDではなくネオン管を付けて終了。

まぁ、結構遅かったので私はここで帰りました〜!
帰りは遅くなってしまうので。
おやすみなさ〜い。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。