2014年10月29日水曜日

【脱獄 iOS8】Nitrous - JavaScriptエンジンでアプリを高速化!

訪問ありがとう!




iOS7の脱獄時にも書いた〝Nitrous〟がiOS8にも対応したよ!
JavaScriptエンジンはSafariに対応していて、通常よりも早く動作します。
例えばSafariとChromeでは、Safariの方が処理速度は速いです。
その理由がJavaScriptを使っているかにあるのです!

Appleは他のアプリにこのJavaScriptの使用を許可していません。
ですので、ChromeをインストールしてもJavaScriptはChromeでは使えてないのです。
そのを使える様にしてくれるのが〝Nitrous〟です。


こんな感じでアップデートが来ています。
確認したところ、iOS8に対応したと書いてありました。
Cydiaから通常通り検索します。


設定からNitrousへ行きます。
するとこのような画面が出て来ます。
Activationを使えば、有効又は無効のオン/オフの設定が出来ます。
私は常に有効にしているので使ってないです。


All Appsをオンにするとすべてのアプリに対して有効になります。
個別に設定したい場合は、Enabled Appsをタップしてこのように設定しましょう!



〜備考〜

ぶっちゃけ、脱獄前の方が速いです。
脱獄してこれだけを入れるならば驚異的な速さで表示されます。
う〜ん。微妙ですなぁ。入れておいて損はないと思います。

見た目では速くなったと実感はしないです。
ですが、速いと言われたら早くなってるのかな〜って感じです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。