2014年11月8日土曜日

7日 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタで作ったコーヒーを飲んでみた! 

どうもです(´・ω・`)




前回の続きを書いていこうかな?
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタを購入したよ!


使い方は大体わかるよね。
まずは、後ろ側に水を入れる容器があるので入れておく。
ミルクを入れたいならミルクも入れる。違う容器にね。


そして、自分の飲みたいコーヒーを押す。
今回はミルクを入れるのが面倒だったので普通のコーヒーで。
ちなみに、ミルクはただの牛乳です。


セブンのコーヒーを思い浮かべてしまいます。
いい匂いがしてきました( ^ω^ )
色もいいですね(笑)


全体の写真を撮る頃には完成間近。
美味しいかな〜((o(´∀`)o))ワクワク
おっと!完成だ!!



〜感想〜

味なんですが、砂糖やミルクなしで飲むと...いい感じかな?
ちょっとね。何のコーヒーを作ってるかわからないので何とも言えないです。
豆ではなく、インスタントの粉?なんですが、それがどんな種類かわからないので無言。

セブンのコーヒーと比べると若干劣る感じがします。
まぁ、粉を変えれば違う味になると思うので、評価は一旦保留でお願いします。
まだ、自分に合う味を見つけていないので保留します!

インスタントから作るよりは手軽で美味しく頂けるので満足かな?
値段に似合う味かな?文句なしです。
何とも微妙な感じになってしまいましたが、終わりにしたいと思います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。