2014年11月5日水曜日

【脱獄アプリ】BreakThrough - 脱誤対策を回避してくれる!

訪問ありがとう!




今回は〝BreakThrough〟をご紹介致します。
タイトル通り、脱獄対策をしているアプリに対して回避してくれるものです。
例えば、有名なのがLINEなのどゲームです。
現在、ツムツムは脱獄していると起動しない仕組みになっています。
すなわち、脱獄ユーザーはプレイできないことになっています。
そこで〝BreakThrough〟を使えば起動してプレイできるようになります。


これはレポジトリの追加が必要です。
➡http://ftp.sident.net/cydia/
上記のURLを追加して下さい。
その後、〝BreakThrough〟と検索してインストールします。

インストール完了後、普通に起動できるようになっていると思います。
ちなみに、脱獄回避できないアプリもあります。
制作者がブログで対応しているものを書いてくれているのでチャックしましょう。
そして、定期的に更新を確認しましょう!


最近はツムツムのアップデートがありましたね。
こんな感じで詳細を更新してくれます。
対応してほしいアプリがあったらコメントしてみるのもいいかもしれませんね。
Sident.net(こちらからアクセスできます)



〜備考〜

本当は化物語の回避ソフトを探してたのですが、最終的になかった。
回避ソフトとして、これが一番良かったのでこっちをインストールしました。
今まで出来なかった俺妹のアプリが起動できるようになりました。
これだけでも収穫はあったのかと思います。
まぁ、月日が流れてるのでプレイしなくなってしまったが...
暇があればやろうかと思います。

署名 ryusei3022 

5 件のコメント:

  1. こんばんは
    こういった事にとっても疎いくせに
    脱獄したものです・・・
    出費を抑えるため
    アイフォン4Sで どうしてもデザリングしたくて
    半日かけて デザリングが出来るようになりました

    ほっとして さてツムツムしよーっと
    思ったら、まさかの 脱獄してる人は 駄目だよー

    と言われてしまい泣きながら こちらのサイトにたどり着きました

    おかげさまで、無事ツムツムが出来ました

    ありがとうございました。


    返信削除
    返信
    1. いえいえ、お役に立てて光栄です。

      削除
  2. 自分はツムツムが起動しなかったのですが、バージョンの問題でしょうか。
    ツムツムのバージョンは1.22.0になります。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      多分ですが、まだそのバージョンにBreakThroughが対応していないのでしょう。
      次期にアップデートが来ると思いますので待機待ちでしょうね。
      それまでの辛抱です!p(*`・ω・´*)q

      削除
    2. コメント返しありがとうございます。
      自分のほうでも色々と調べてみましたが、ダメそうなのでアップデート待ちします。
      時折、拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。