2014年4月1日火曜日

【脱獄 iOS7】MagicBadges - バッジのいろんな部分を変更!

訪問ありがとうございます。




今回は〝MagicBadges〟をご紹介します。
そのままなんですが、バッジの色や背景などを変更するアプリです。
興味のある方はいじってみたらどうでしょうか?(笑)


Cydiaから通常通りインストールします。
レポジトリの追加は不要です。



こんな感じで変更できるというものです。
バッジの色や位置がズレてるのを確認できますね。


まぁ、こんな感じで好きなように変更できます。
自分好みに変更できるのは意外といいかもしれません!
うざいバッジ表示もこれでおしゃれになりますね(笑)


〜設定方法〜

『Enabled』をオンにすることで機能が有効にします。
【General】をタップすると、いろんな設定を変更できます。
 【PREVIEW】画面ではスワイプする事でバッジの位置を、
                    ピンチ操作でサイズを調整出来ます。
 【COLOR】では「Original:画像そのまま」、
  「Based on icon:アイコン色に合わせる」、
   「Custom color:好きな色に変更」から選択し、バッジの色を変更出来ます。
【Badge】より、使用するバッジの背景画像を選択しましょう。

バッジの背景画像・色・位置・サイズを好きな様にカスタマイズ 

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。