2014年4月3日木曜日

3日 最近見つけたんだけどいいね(`・ω・´) 麻枝 准×やなぎなぎ

どうもです(´・ω・`)




最近見つけたというよりも、結構前ですね。
外国人の方が4chで語ってたのを見て知りました。
Twitterで結構前に紹介していたような気がします。


1月17日に知って、見てなかったようです(苦笑)
まぁ、ストーリーに感動してブログで紹介するって感じです。
もう、何年前に作成された映像作品ですね。
麻枝 准×やなぎなぎ 公式ページ
麻枝 准×やなぎなぎ 公式ブログ
麻枝 准×やなぎなぎ Twitter公式



麻枝 准のストーリーに関してはすごいですね!
ほとんどの作品が悲しいものとなっており、感情移入しやすいものになっています。
個人的には、見たときすごくビックリしました。
歌詞にこれだけの意味深いストーリーが存在していのを。
麻枝 准 Wikipedia



署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。