2014年4月2日水曜日

1日 Google AdSenseのページの惑星が!

どうもです(´・ω・`)




今さっき気付いたので投稿します(笑)
題名は1日ですが、気にすんなw
エイプリルフールを表したいので!

Google AdSenseのページもエイプリルフールに変わってました(笑)
惑星の部分の画像がありえないものに!


地球が消えてるwww
エウロパとか誰も住んでないだろwww
水が豊富な星として有名だったような気がします。
次が月で、地球がなくなっちゃってますw
海外では4月1日が始まったばかりなので、まだまだいろんなものが出てくるのかな?

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。