2014年4月13日日曜日

12日 友達とドライブ行って来たよ〜!

どうもです(´・ω・`)




お昼頃に急にLINEが!
友達のお誘いだったので待ち合わせ場所で合流。

私はまだ免許を持っていないのであれなんですけど、
私の友達は免許を持っていますので、車も所有しています。

やっぱりいいですね。
私も車がほしいです!

個人的にはレクサスがほしいのですが、お高い。
初心者は、軽自動車が一番です(泣)

私も一応、車は持っているのですが、ボロい軽自動車。
私の友達はシルビアを買ったそうで楽しんでいます。

今日は、結構遠くまでドライブしたのかな?
海沿いまで行きました。




スピードは程々に。
安全運転で走行しないと、そのうち事故りますよ!

話は変わるんですけど、最近は覆面パトカーに興味があるんですよね(笑)
撮影するのが趣味と言ってもいいのですが、東京じゃないとあまり合わない訳です。

早く免許取って、撮影したいかなぁ〜と思います!



署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。