2014年4月2日水曜日

2日 城西国際大学 入学式参列 評価

どうもです(´・ω・`)





入学式に参列してきたのでご紹介!
城国 オープンキャンパス参加(過去の記事)
城国 大学祭に参加!(過去の記事)

写真なんですが、生徒の顔を写すなと言われたのでこれ以上載せるつもりはないです。


私は過去にも散々な記事を書かせて頂きました。
簡単に言えば、城西国際大学の評価しか記事を書かせて頂きました。
例えば、「日章旗が揚がっていない!」
こちらの記事はどういったルートで知られたのか分りませんが、有名ですね。


こちらの記事は眞子さまの記事のようですね。
そこで、私のブログが紹介されていました。
そうなんです。天皇皇后陛下の血筋の持ち主が入った大学。
日章旗だけが掲げられていなかったことに私は激怒した訳です。
今回の記事もそういったものです。


入学式、国家を歌いますよね?
「皆さん、ご起立願います。」
皆さんがご起立する前に、国家を流す馬鹿大学。
空気の流れ的に誰も歌いませんよね?
だって、みんなが立つ前に国家を流してし合う訳ですから。
歌わないのも問題がありますが、歌える雰囲気ではありませんでした。

理事長のお話は、やたらですよ。
自分の大学の自慢話ばかりするのです。
世界に向けてのアピールなのは分ります。
仮に国際大学を名乗るならば、自国の国家ぐらいまともに歌えよ。

また、中庭にはいろんな国旗が掲揚されています。
もちろん、日章旗も揚がっており、真ん中に掲げられています。
当然です。自国旗が真ん中にあり、一番高く揚げられるものです。
それがですよ。真ん中にあるのは分ります。
日章旗だけが、他の国の国旗よりも低い位置で揚げられているんです。
どういうことでしょうか?意図的ですか?
ありえないでしょう?何が国際大学なんでしょうか?

あまりにもガッカリさせられる出来事でした。
また、駅までの通路に他国と国旗と、日本国旗が揚げられています。
何故か、日章旗だけが落ちていたりと不愉快なことばかり。
非常に気分も悪いですし、最悪な気分でした。

大学の評価を落とす訳にも行かないと理由で書くのを控えるつもりでしたが、2chで紹介されていたので、知ってもらうために書かせて頂きました。
どうか、日本国民の皆さん。こういう大学もあるのです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。